【2022年8月】今月のゲーム記録

Steam8 プレイ記録

遊んだゲーム

Bomb Chicken

モチモチのチキン

飛べないけど爆弾は産めるチキンが頑張るアクションゲーム。
産めるくせにちゃんと自爆するのでめっっっっちゃ難💣

道中のアイテムを集めるとステージ内コンティニュー回数増やせるんですが増やしても普通にムズい。コンティニュー回数一切増やさずラスボスまでクリアしろって実績があってもうダメかと思った(なんとかなった)。サラダチキン食べたい。ファミチキでもいい。

実はずっと前から積んでたんだけどRiJ2022夏のタイトル一覧にあるの見て慌ててクリアしたやつだったりする

うちのチキンと違う

Spitkiss

💋💋💋

Steamのストアページを翻訳したところ
>体液と絵文字でコミュニケーションをとる小さな生き物、
>Spitkissersの愛らしい世界に入り込むことができる、カラフルなプラットフォーマーです。
とのこと。(しらんかった)

BGMもSEも画面の色合いも全部かわいい。たまにすっげー難しいアクションを要求してくるステージがあったけども奴らの愛のため気合でなんとかした。かわいいからヨシ
メインストーリー後のステージは難易度がガチガチのガチなので自信のある方は是非

Assemble with Care

このカセットの形どっかで見たことあるゾ

おしゃれパズルゲーム。1時間ちょっとでストーリーと分解パズルが楽しめるやつ
リラックスしたいときに超おすすめ

※なんでか画面解像度がバグってて素敵なストーリーが見切れちゃうんだけど、こちらの方法で解決 ありがとう回答者兄貴

Cats Organized Neatly

猫つめるパズル

ネチコヤンカワイイねエ
最後の方の難易度は可愛くないけど猫はかわいいです +100億点
パズルに登場する猫ちゃん紹介がちゃんと見れる +300億点

犬ちゃんバージョンもある。

タイトルとURLをコピーしました